GWまであと一週間( *´艸`)

2019年04月23日

こんにちは!本多鍼灸整骨院の永島です(^O^)

寒さもだいぶ和らぎ過ごしやすい気温になってきました。

あとは花粉がもう少し落ち着いてくれたら最高なんですが、、、、

気温、気候の変化は身体の状態の変化に関係し、身体の痛みや頭痛が出たと言う声もちらほら聞こえてくるので痛みが出た時は早めの治療がオススメです( `ー´)ノ

 

皆さんはもうGWの予定は決まりましたか?

初めてとも言える10連休なので旅行やお出かけをされる方も多そうですね(^◇^)

僕も旅行の予定もありますがそれよりも飲み会の予定の方が、、、、笑

最近妊婦さんばりにお腹が出てきたのでダイエットと運動不足解消も兼ねてランニングを始めるとともに、福岡マラソンにエントリーしようかと思っています。

 

思っているだけで終わらないように、、

 

本多鍼灸整骨院

福岡市東区千早5-12-11

TEL 092-672-0077

柔道整復や鍼・灸

美容鍼・小顔矯正

骨盤矯正 産後骨盤矯正

O脚矯正 猫背矯正

など美容に関する事も気軽に声掛けください

交通事故にも対応してます。