自己紹介

2019年04月12日

こんにちは福岡市東区千早にあります本多鍼灸整骨院の重安です( ´ ▽ ` )ノ

この度4月からこちらで働かせてもらうことになりましたので簡単に自己紹介させていただきます!

重安 友貴(しげやす ともき) 24歳

出身地:山口県

資格:柔道整復師、鍼灸師

趣味:カメラ、旅行、バスケットボール  です!

よろしくお願いします!!

 

さて、4月に入って先週は天気もよく桜も満開だったのですが皆さんは花見に行かれましたか?

自分は今年は仕事が終わった後の帰り道にしか桜を見ることが出来ませんでした(><)

野球の方も始まり今年は福岡ソフトバンクが日本一3連覇できるかどうかも楽しみの1つですね!!

今年は野球観戦にも行ってソフトバンクを応援しようと思います(^O^)

 

4月に入ってから暑かったり寒かったりと日によって気温差が激しいですが体調には十分気をつけてください!

 

本多鍼灸整骨院
福岡市東区千早5-12-11

TEL092-672-0077

【診療日・診療時間】

平日 9:30~12:30/14:30~20:30

木曜 9:30~12:30

土曜 9:30~15:00
【休診日】

木曜日の午後 日曜日 祝日

交通事故・むちうちも対応致します

骨盤矯正専用の機械『トムソンベッド』もありますので悩みのある方は是非(^0^)/