季節の変わり目

2023年10月29日

こんにちは!福岡市東区千早の本多鍼灸整骨院の永島です(^o^)

気付けば10月も終わりが近づいてきました。朝晩の冷え込みのせいか今月はギックリ腰になり初めて当院に来院される方が多かった気がします。

ギックリ腰は程度にもよりますが酷い場合は、その場から動くこともできないほどの激痛が出ることもあります。

 

先日、プロレスラーをしている友人と久しぶりに会ったんですが彼も最近腰を痛めたと言っていました。

普段から鍛えていて身体が丈夫そうな人でも痛めてしまうこともあるようです。。

(載せる許可は得てます)

ちょうど試合で福岡に来ていたので友人の特権を使いサインもいただきました。笑

 

話は変わりましたがこれからどんどん寒くなってくるのでギックリ腰以外にも身体の不調が出やすい季節になります。

どんな症状もなってしまってからでは治るまでに時間がかかってしまいます。

 

本多鍼灸整骨院グループは痛みを取るのはもちろん、痛みが出ない体づくりまでサポートさせていただいてます。

少しでも身体のどこかに違和感を感じて生活されている方は早めに施術を受けられることをオススメします!

ご気軽に本多鍼灸整骨院にお問い合わせください!

 

なお本多鍼灸整骨院グループでは共に健康について語り合い患者様の健康に携わる仲間を募集しております!!

治療家としてスキルアップしたい方、未経験だけど人と関わる仕事がしたい方等大歓迎です!!

少しでも興味がある方

ご連絡お待ちしております^_^

https://honda-seikotsu.com/recruit/