四年に一度!!

2018年06月17日

こんにちは!本多鍼灸整骨院の永島です(^○^)

 

遂に4年に一度のW杯が始まりましたね!!

小学からサッカーをしていた僕としては目の離せない大イベントです(´∀`*)

我らが日本はどこまで勝ち上がるのか、、、国民一体になって応援しましょう(≧∀≦)

 

そして今週は恒例の院内勉強会がありました_φ( ̄ー ̄ )

有馬先生が自律神経失調症について抗議をしてくれました!

(何回修正しても写メがなぜか横に、、、)

 

自律神経失調症は多くの人が悩まされてる症状です。

なかなかご自身での改善は難しいと言われているので悩まれてる方は是非うちの院で鍼やお灸、ストレスフリーといったメニューがありますので気軽にお声を掛けてくださいね!

 

そして自律神経の乱れは夜更かしでも起こるみたいなので皆さんも注意してください(^○^)

 

夜中のW杯観戦したいのに、、、我慢です。