そだねー(^^)笑

2018年03月2日

こんにちは!

本多鍼灸整骨院の木村です!

オリンピックも終わりましたね💦

なんだかんだでだいぶハマりこんで見てました😊

感動するシーンがいくつもありましたよね!

やはりスポーツはいいなぁと改めて思いました😭

この感動を忘れないように、ウィンタースポーツもしっかり見ていこうと思います😆

しかしスポーツには怪我がつきものです。今回も風の影響だったりで、怪我をした選手も結構いたそうです。

これは自分達にも言えることで、いつ何が起こるかわかりません!

転倒したりなにかに接触したり、いろいろなことが考えられます。

捻挫や打撲など、体に異常をきたした際はすぐに当院までお知らせください!

症状にもよりますが個人的には、はりきゅう施術がオススメですよ♪

それこそスポーツ選手もよく施術を受けています!怖いと思いがちですが、即効性があり、消炎効果もあるのでお困りの際はぜひ受けてみられてください!

写真は父親に鍼灸施術をしているところです‼︎笑