秋の肌ケア

2022年10月9日

こんにちは!本多鍼灸整骨院なみき院の粟田です

10月に入って急に涼しくなりましたが

皆さん風邪とかひいてませんか??

明日はついに大学三大駅伝の開幕戦

出雲駅伝が開催されますね!

毎年、出雲大社からのスタートを見るたびにもう秋だなあと感じます。

なんだかんだで箱根初優勝から8年も青学を応援していますが駒澤大の田澤選手、順天堂大の三浦選手、東京国際大のイエゴン・ヴィンセント選手などなど他校にも強い選手が沢山揃っており順位変動の激しいレースになりそうです。

個人的に東洋大の石田洸介選手に注目してるので、皆さんもぜひ彼の走りを見てください!!

さて話は変わりますが

秋になりそろそろお肌の乾燥が気になってきました。

仕事のときは1日中メイクをしてるのでその分ケアにも時間はかかりますが、外出中はELIXIRのつや玉ミストを使っています。

乾燥が気になったら、よく振って顔から15cmほど離して目と口を閉じ23回スプレーするだけ

メイクの上から使えてメイクを崩さずに潤い補給ができるうえにほんのりフローラルの香りで匂いもきつくないので使いやすいです!

田中みな実さんも愛用されているそうですよ·͜·

ドラックストアで買えるので、皆さんも秋の乾燥対策に使ってみてくださいね!

また当院ではお顔の悩みに対して

美容メニューをご用意しております。

多くのモデルさんや女優さんも受けられている

美容鍼が整骨院で受けられちゃいます!!

フェイスラインのむくみや目元のたるみ、しわ、くま、ほうれい線、マリオネットラインなど、それぞれのお悩みに合わせて鍼灸師がツボを選んで施術をし、最後はローラー鍼とオイルマッサージで仕上げます。

マスク生活はまだまだ続きそうですが、

いつマスクを外す日がきてもいいように

今からの対策をおすすめします。

ぜひ一度受けてみて効果を実感してほしいです!!

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねくださいね!