8月突入

2019年08月3日

こんにちは福岡市東区千早にあります本多鍼灸整骨院の重安です( ´ ▽ ` )ノ

8月に入り暑い日が続いてますが皆さんはどうお過ごしですか??

僕は休みの日でもエアコンをつけた部屋にこもってダラダラしています~( ~´・_・`)~

毎日30度以上気温があるので熱中症には気をつけてくださいね!

また水分だけ摂取するんじゃなくて塩分も摂取すると熱中症になりにくいみたいです!寝る前にも水を1杯飲んでから寝ましょう!

 

夏になったので今年は少しでも色が黒くなるように日焼け頑張るのと少しでも痩せれるように走ろう思います(๑•̀Δ•

美容鍼・耳つぼに興味のある方はお声かけください。

※写真はある日の矯正の勉強会です。

本多鍼灸整骨院

福岡市東区千早5-12-11

TEL092-672-0077

【診療日・診療時間】

平日 9:30~12:30/14:30~20:30

木曜 9:30~12:30

土曜 9:30~15:00
【休診日】

木曜日の午後 日曜日 祝日

福岡市東区千早整骨院

千早骨盤矯正・O脚矯正

福岡市東区交通事故