12月突入〜師走〜

2021年12月5日

こんにちは!本多鍼灸整骨院の永島です😊

遂に12月になりましたが皆様は今年やり残したことはありませんか?

 

僕のやり残していることは会社非公式で密かに活動している釣り部で魚釣りに行くことです🎣

夏には行ったんですが最近はなかなか行けていないので今年も残りわずかとなっていますがなんとしても行きたいなと思っています!!

前回の活動時の写メです。

初心者の集まりなので小ぶりな魚しか釣れません、、、

いずれは大物を釣れるよう精進致します!!

 

今はコロナの影響でなかなかどこにもいないですが本多鍼灸整骨院では年1回の社員旅行(け、研修旅行です、、)や夏にはみんなで集まりBBQをしたりラウンドワンに行って身体を動かしたりと沢山のイベントを行っていてスタッフ同士が仲良く楽しい職場です😆😆

もちろん遊んでばかりではなく院内、院外での勉強会も積極的に行っているので施術の腕も知識も安心して任せてください!!

 

改めて、今年も残りわずかとなっているので健康を維持して年を越せるようお手伝いさせてください😊