趣味を充実させたい!!

2023年07月1日

こんにちは!福岡市東区香椎と千早にある本多鍼灸整骨院の永島です(^○^)

 

遂に7月になりました!

もう1年の半分が経ったと思うとめちゃくちゃ早く感じます(°_°)

残り半年を悔いのない1年にする為に休日は毎週どこかしらに出掛けようと思います!

 

先日も数年ぶりに趣味の1つである野球観戦に行ってきました(^○^)

久しぶりに現地で観戦したんですがやっぱりドームの雰囲気は最高でした!!

 

プロ野球に限らず夏は高校野球、今年はバスケット ボールのW杯もあるので充実した夏になりそうです(゚∀゚)

 

ただ自分の趣味や好きなことを充実させるには大前提として健康ではないといけません!

特に激しい痛みがあるときは趣味なんて言っている場合でなく、日常生活を送ることさえ困難なときがあります。

そうならない為にも普段からのご自宅でのセルフケアや身体のメンテナンスが大切になってきます!!

本多鍼灸整骨院は、痛みを取り除くのはもちろん、仕事や日常生活を過ごしても痛みが出ないように根本施術を行ってます。

 

昔から肩こりや腰痛で悩まれている方は福岡市東区にある本多鍼灸整骨院グループにお任せてください!!

 

 

なお本多鍼灸整骨院グループでは共に健康について語り合い患者様の健康に携わる仲間を募集しております!!

治療家としてスキルアップしたい方、未経験だけど人と関わる仕事がしたい方等大歓迎です!!

少しでも興味がある方

ご連絡お待ちしております^_^

https://honda-seikotsu.com/recruit/

==============================

本多鍼灸整骨院 本多鍼灸整骨院なみき院

福岡市東区千早5-12-11 福岡市東区千早4-21-55

TEL092-672-0077 TEL092-692-6336

【診療日・診療時間】

平日 9:3012:30/14:3020:30

木曜 9:3012:30

土曜 9:3015:00

【休診日】

木曜日の午後 日曜日 祝日

================================

#本多鍼灸整骨院なみき院

#本多鍼灸整骨院

#本多鍼灸整骨院すまいる院

#福岡市 #東区 #千早 #香椎

#福岡市東区千早 #福岡市東区香椎

#頭痛 #肩こり #腰痛 #鍼灸  #ギックリ腰 #骨盤矯正 #猫背矯正 #ダイエット #ハイフ #キッズ整体 #産後骨盤矯正 #産後骨盤矯正#ファスティング #プロラボ