肌寒くなりました

2019年11月2日

こんにちは福岡市東区千早にあります本多鍼灸整骨院の重安です( ´ ▽ ` )ノ

11月に入りやっと過ごしやすい気候になってきましたね!急な気温の変化でインフルエンザも流行ってきたみたいなので気をつけてください( ˘ω˘ )

 

さて今日本ではラグビーが大変盛り上がってますね!日本も過去最高のベスト8に入って歴史的快挙でした。改めてスポーツの凄さを実感することができました。

今日は決勝戦が行われてますね!日本を破って3回目の優勝を狙う南アフリカか、前回大会日本を指揮した名将エディ監督率いるイングランドか?

日本に関係した2チームが日本で決勝をすることは絶対に歴史的試合になることは間違いないですね!みなさんも最後までどっちが勝つか見逃さないように(^-^)

 

話変わりますが秋といえば、、、

そう『食欲の秋』ですね!美味しいもの食べ過ぎた人は耳つぼEMSでダイエットもうちではやってます。詳しくはこちら

 

写真は首里城が燃える前のやつです。

 

本多鍼灸整骨院

福岡市東区千早5-12-11

TEL092-672-0077

【診療日・診療時間】

平日 9:30~12:30/14:30~20:30

木曜 9:30~12:30

土曜 9:30~15:00
【休診日】

木曜日の午後 日曜日 祝日

福岡市東区整骨院

福岡市東区交通事故

千早骨盤矯正