研修旅行 in 沖縄

2019年09月28日

こんにちは福岡市東区千早にあります本多鍼灸整骨院の重安です( ´ ▽ ` )ノ

朝晩とだいぶ冷え込んできましたがみなさん体調崩されてないですか??

日本ではラクビーのワールドカップも始まり街中はいつもより外国人がいっぱいで盛り上がりも凄いですね!!

日本代表もロシアに勝利し、アイルランドに大金星をあげて決勝トーナメントにまた近づきましたね(^O^)優勝できるようにみなさんで応援して盛り上げていきましょう!

 

さて先週22~24日の3日間で沖縄に研修旅行に行ってきました。

台風の影響もあって飛行機が飛ぶか心配だったんですけど無事に行くことが出来ましたʕ•͡ω•ʔ

僕自身沖縄に行くのは2回目だったんですけど楽しむことができました!

 

沖縄到着後

シュノーケリング

  

闘牛

美らSANビーチ

もちろん研修なので勉強もしてきました!

なみき院の先生方とも交流を深めることができ、楽しむことができました!!

とても有意義な研修旅行でした(^O^)

 

本多鍼灸整骨院

福岡市東区千早5-12-11

TEL092-672-0077

【診療日・診療時間】

平日 9:30~12:30/14:30~20:30

木曜 9:30~12:30

土曜 9:30~15:00
【休診日】

木曜日の午後 日曜日 祝日

福岡市東区千早

骨盤矯正・産後骨盤矯正

美容鍼・小顔矯正