梅雨入り、、、

2019年06月28日

 

こんにちは福岡市東区千早にあります本多鍼灸整骨院の重安です( ´ ▽ ` )ノ

例年より遅いですがやっと福岡も梅雨入りしましたね。

僕が1年で1番嫌な季節になりました!

ジメジメした嫌な時期が続くので早く夏になってほしいです。笑

雨に濡れて体調崩さないようにみなさんも気をつけてくださいね!

 

最近は日本で地震のニュースがよく放送されてます。特に1番最近で印象的なのは新潟県で起きた震度6強の地震ですね!その後の余震とかはなく今は落ち着いてるみたいですね。

福岡では2005年の西方沖地震以来そこまで大きい地震はないですがいつ起こるかわからないのでいつ起きても大丈夫なようにしっかりとした対策をしようと僕自身改めて思いました!

 

話は変わりますが6月26日にオープンした『とめ手羽 香椎店』に仕事終わりにスタッフ全員で行きました。手羽先も美味しかったのでこれからちょくちょく仕事終わりに行こうかなと考えてます!

 

本多鍼灸整骨院

福岡市東区千早5-12-11

TEL092-672-0077

【診療日・診療時間】

平日 9:30~12:30/14:30~20:30

木曜 9:30~12:30

土曜 9:30~15:00
【休診日】

木曜日の午後 日曜日 祝日

福岡市東区香椎整骨院

千早骨盤矯正

福岡市東区美容鍼

美容ばり・小顔矯正の美容に関することでお悩みの方はお声かけください。