桜🌸

2022年03月28日

こんばんは!
本多鍼灸整骨院なみき院の町田です✨

福岡も桜が咲き始めましたね!
なみき院の隣にある広場には桜の木があるので、満開になるのがとても楽しみです❤

4月は入学式や入社式、新しい挑戦を始める方も多いのではないのでしょうか?
私も健康維持の為にトレーニングを始めたいと思っています👍

あと、季節の変わり目はお肌が荒れやすくなるので気を付けないといけないですね💦

最近はなみき院でも美容鍼に興味を持ってくださる方も多く、大変嬉しく思います🙏

マスク生活が長くなり、表情筋が使われにくくなっているので、たるみが気になったり、摩擦や蒸れによる肌荒れなどご相談を多く頂きます。
またいつかマスクを取って笑顔で生活が出来る時までに、美容鍼でお肌整えませんか?
私も自分で鍼を打って整えています😌

本多鍼灸整骨院、本多鍼灸整骨院なみき院では美容鍼や小顔矯正を行っておりますので、気になる方はいつでもご来院下さい✨