十日恵比寿に行ってきました

2019年01月12日

こんにちは福岡市東区千早本多鍼灸整骨院の石橋です(^O^)

今年も十日恵比寿の時期になりました

今年は初詣に行っていなかったので僕の初詣になりました(>ω<)

恵比寿神社は

商売繁盛のえびす様と縁結びのだいこく様を祀っている神社らしいです

とはいえ今年はとても参拝客が多く2時間くらい並びました

去年はとてもスムーズに進んだので油断していました(;・∀・)

えびす様を祀っているのは知っていましたが

だいこく様を祀っていることは知りませんでしてた

縁結びですよ!縁結び!

良いことありますように(_人 _)

なんだかんだでおみくじやらは引けなかったので

近々香椎宮にお参りに行こうかと思います

さて今年は何吉かなぁ

本多鍼灸整骨院
福岡市東区千早5-12-11

TEL092-672-0077

【交通事故・むちうち】
産後骨盤矯正
【鍼灸治療】
【耳つぼダイエット】
美容鍼
【猫背矯正】
まっさーじ