冬といえば

2022年12月11日

こんにちは!
本多鍼灸整骨院なみき院 粟田です🌼*・

寒い日が続きますね~~😢
布団から出るのに毎日苦労しています。

先日福岡国際マラソンが開催されましたね!!
この季節はマラソンや駅伝などのロードレースを見るのが一番の幸せです‪‪❤︎‬

もちろん沿道で応援を!と思っていましたが
同日開催の防府読売マラソンの方に
推し選手が出場したためそちらに行ってきました。

初マラソンを見れる!!✨と楽しみに4時起きで
防府に向かいましたが
私がいた地点の手前で途中棄権してしまい
結局走ってる姿は見れず..😭😭

運良くお話はできましたが
やっぱり走ってる姿が見たいのでリベンジ待ってます..!!!

ちなみに防府読売マラソンの優勝は青山学院大学OB、住友電工の中村祐紀選手👏

彼は4年時に箱根駅伝エントリー漏れも経験した選手です。
同じく好走しMGC出場権を獲得した橋本崚選手も、箱根駅伝出走経験はありません。

大学時代に悔しい想いをした選手たちが社会人になってマラソンで結果を残している姿を見れて嬉しい限りです🥺

私も彼らに負けないようにまだまだ頑張らないと、と思わされました。

防府でもたくさんの市民ランナーの方々が走っていましたが
年が明けるとまた、別府大分毎日マラソンや熊本城マラソン、北九州マラソン等 様々なレースがありそれに向けて練習されてる方もいらっしゃると思います。

皆さんどうかお怪我には気をつけてくださいね!

また走る前や走ったあとの体のケアも
ぜひ本多鍼灸整骨院グループにお任せください!!

手での治療はもちろん、様々な電気治療や鍼灸などのメニューもご用意いたしておりますので一人一人の体に合った治療をご提案させていただきます。

皆さんのご来院心よりお待ちしております!!

※写真は防府読売マラソン22km地点で撮影したものです📸

冬といえば_20221211_1