休日

2022年06月12日

 こんにちは!本多鍼灸整骨院の粟田です!!

早いもので6月も中旬に入りましたね。

私も入社して2ヶ月半が経とうとしていて少しずつ新しい生活にも慣れてきました。

先日、お休みの日に専門学校時代のクラスメイト2人が会いにきてくれたので筥崎宮に参拝して、東区に住む前からずっと気になっていた筥崎鳩太郎商店さんに行ってきました!

 

和な雰囲気が最高に居心地がよくて、久しぶりに会ったクラスメイトとの会話がとても弾み充実した時間を過ごせました。

七輪で焼いて食べるお団子には抹茶かホットコーヒーをと思っていたのですが、あまりにも暑くて温かいドリンクには抵抗がありアイスの自家製レモネードを飲んだのですが、これがほんっとうに美味しくて。

また飲みたい!と思いました。

 

皆様も筥崎宮に行かれる際はぜひ筥崎鳩太郎商店さんの自家製レモネードを飲んでみてくださいね🍋

 

この日はクラスメイトと会話をしている中で離れ離れになっても、こうして会って話すことでみんなそれぞれの場所で頑張っているんだなあと改めて感じることが出来て 良い休日になったと思います。

頑張っているクラスメイトたちに負けないよう私もたくさんの患者さんを元気にするために全力で頑張ります!

毎日とても暑い日が続くので、皆様 水分補給を忘れないようにお願いしますね!!