はじめまして

2018年04月5日

こんにちは、本多鍼灸整骨院の中根です。

この度、4月から働かせていただいてます。

この場を借りて自己紹介をさせていただきます。

鍼灸師 柔道整復師の中根 隼大(なかね はやた)と申します。

平成8年5月1日生まれの21歳です。

趣味は読書で、特に漫画が大好きです。

愛媛県出身で、高校卒業時福岡にやって参りました。

私が、鍼灸師、柔道整復師になろうと思ったきっかけは、幼少の頃より剣道をしており、捻挫などの怪我が絶えませんでした。その度に整骨院の先生にお世話になり、自分も整骨院の先生のようになりたいと思い、鍼灸師、柔道整復師を目指すことにしました。

今、受付や低周波の付け外し等を中心にさせていただいているのですが、院長先生や先輩方々や患者さんに迷惑ばかりかけてしまってます。

今、色々と迷惑をかけているのではやく仕事や知識、技術等を学び、患者さんの悩みや院長、先輩方々に少しでも返していけるよう頑張ります。