4月17日

2022年04月17日

どうも!

本多鍼灸整骨院なみき院の神田です。

皆さま寒かったり暑かったり変わりやすい気温で体調崩されていませんか??

先日患者さまからこんな質問がありました。

先生方は身体しんどくならないの?

先生方は指が痛くならないの?

私は患者さまが良くなるなら全然しんどくないし痛くありませんと答えました。

 

これは建前でほんとは人間なので指も痛くなるし身体も疲労します。

ですが我々は身体のプロとして日々自己の体調管理を徹底しています。

患者さんに伝えるように適度な運動やセルフケアをかかしません。

説得力のある身体を目指して日々自らの健康へのプランニングを考えており私はその中でも健康を維持する上で運動がやはり重要だと認識しております。

経験した上で効果のある運動を伝えているつもりですがなかなか伝わり辛い部分があったり日々変化する体に合わせた運動を処方するという事が難しい場面があり悩むことが多かったのですがこの度新しいシステムを導入して更に患者さま健康の手助けが出来る様になりました。

その新システムがリハサクというものです。

患者さまに合わせた運動を我々がオーダーメイドで処方します。安心です、使い方も簡単で症状の変化に併せて内容も変更可能です!!

画期的なシステムなので興味のある方はご気軽にお問い合わせ下さい^_^

追伸  ゴールデンウィーク休診日のお知らせです ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

本多鍼灸整骨院なみき院

0926926336

福岡市東区千早4-21-55

月〜水 金

9:30〜12:30  14:30〜20:30

9:30〜12:30

9:30〜15:00

日曜、祭日 休診

交通事故 時間延長して受付しております。

いつでもご連絡ください。

♯福岡市 東区

♯福岡市東区 整骨院

♯福岡市 骨盤矯正

♯福岡市 美容鍼 小顔矯正

♯東区 小児 姿勢矯正

♯東区 スポーツ外傷