初勝利🌟

2023年06月11日

こんにちは!本多鍼灸整骨院なみき院の粟田です🦅‪🤍🫧

すっかり暑くなってきましたね、、

通勤するだけで日に焼けてしまいそうでビクビクしています。

そろそろ本気で日焼け対策しないと

気づいたら真っ黒になっちゃいますね、、、。

 

 

先日、応援してやまない

楽天イーグルスの渡辺翔太投手が

ついにプロ初勝利をあげました😭👏🏻

 

ノーアウト2塁の場面でマウンドにあがり、

ピンチを抑えた姿は最高にかっこよかったです!!

阿部選手、山崎選手とヒットで繋ぎ太田選手がスクイズで決めてくれて勝ち投手の権利を得たあと

後ろを投げた内投手、酒井投手、松井投手も素晴らしいピッチングで抑えてくださり

全員野球で掴むことができた念願の初勝利。

本当におめでとう!!!

こういうチームスポーツを見ていると仲間の大切さに改めて気付かされますね、、‪🤜🏻❤️‍🔥🤛🏻

仲間といえば!なんですけども

私たち本多鍼灸整骨院グループは

一緒に働いてくれる仲間を大大大募集しています!!

 

今まで整骨院で働いた経験がなくても心配いりません!

私も最初は全くの未経験で、右も左も何もかも分かりませんでしたが先輩方が一つ一つ丁寧に教えてくださり

少しずつ成長していくことができました。

私たちと一緒に東区を元気にしませんか??

少しでも興味がある方、

ご連絡お待ちしております!!

https://honda-seikotsu.com/recruit/

==============================

本多鍼灸整骨院 本多鍼灸整骨院なみき院

福岡市東区千早5-12-11 福岡市東区千早4-21-55

TEL092-672-0077 TEL092-692-6336

【診療日・診療時間】

平日 9:3012:30/14:3020:30

木曜 9:3012:30

土曜 9:3015:00

【休診日】

木曜日の午後 日曜日 祝日

================================

#本多鍼灸整骨院なみき院

#本多鍼灸整骨院

#本多鍼灸整骨院すまいる院

#福岡市 #東区 #千早 #香椎

#福岡市東区千早 #福岡市東区香椎

#頭痛 #ツボ #ツボ押し #鍼灸  #ギックリ腰 #骨盤矯正 #猫背矯正 #ダイエット #ハイフ #キッズ整体 #坐骨神経痛 #産後骨盤矯正#ファスティング #酵素ドリンク

#リフトアップ #小顔矯正 #EMS#美容鍼 #福岡市東区交通事故