スタッフブログ

色々あつくなってきました

2019年05月23日

こんにちは   福岡市東区の千早にあります本多鍼灸整骨院の岩下です(^。^)

 

5月の大型連休も終わりましたね。皆さん良い休日になりましたか?五月病等体調が不安定にはなっていませんか??当院ではストレスによる体調の不調等に効果的な機器もございますのでお気軽にお問い合わせ下さいね

 

ここ最近は地震であったり各地で大雨や風の強い日があったりしたかと思えば晴れの日が続いたりと不安定な天候ですね。。。

 

また高齢の方をはじめ交通事故も連日多く報道されています。交通事故等での怪我やむち打ち等にお困りでしたら是非ご相談下さい‼︎

 

それにしてもボクシングの井上選手の試合、凄かったですね!期待にしっかりと答えてくれるのは本当に凄い事だと思います

 

プロ野球は開幕してもうすぐ2ヶ月、今年はセ・パ共にゲーム差はあっても例年よりも実力が拮抗していて面白いですね^ ^交流戦でどう順位が変化するのか楽しみです(^^)

 

また今週は競馬の祭典、日本ダービーが行われます。いったいどの馬が頂点に立つのか今からワクワクしています!!

 

本多鍼灸整骨院

福岡市東区千早5-12-11

TEL  092-672-0077

[診療日・診療時間]

平日   9:30   〜   12:30   /   14:30   〜   20:30

土曜   9:30   〜   15:00   (休憩なし)

[休診日]

木曜の午後・日曜日・祝日

 

各種カード決済   可

LINE pay・楽天pay・pay payもご利用いただけます

 

産後をはじめ骨盤矯正や猫背矯正、インナーマッスル強化等での痛みの出にくい身体作りや美容鍼や小顔矯正、O脚矯正等、美容に関する事などもお気軽にお声掛け下さい

久しぶりの運動

2019年05月19日

こんにちは!本多鍼灸整骨院の永島です(^○^)

先週は朝から夕方までとても暑い日が続きましたね(−_−;)30℃は異常な暑さです。。。

これから梅雨に入るので少しは涼しくなるといいのですが(´・ω・)

そしてGWの連休でお酒を飲み過ぎたせいでかなりお腹が出てきてしまったので新しい趣味を見つける為に、野球観戦ではなく野球をしてきました(°▽°)

久しぶりに身体を動かすとかなり身体が重く感じて思うように動けなかったのでこれからは定期的に野球をしようと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

福岡マラソンにも応募したので当選することを信じてランニングも始めようかな、、、、笑

 

運動不足は身体の不調を起こしてしまう原因にもなるので皆様も是非身体を動かしましょう!

 

本多鍼灸整骨院

福岡市東区千早5-12-11

TEL 092-672-0077

逆子

美容鍼、小顔矯正

骨盤矯正、産後骨盤矯正

O脚矯正、猫背矯正、姿勢矯正

など美容に関する事も気軽に声掛けください

交通事故にも対応致しております。

新元号『令和』

2019年05月10日

こんにちは福岡市東区千早にあります本多鍼灸整骨院の重安です( ´ ▽ ` )ノ

 

5月1日から新元号『令和』になりましたね。

新たに気持ちも心機一転させて頑張っていこうと思います!

 

さて、GWの10連休も終わりましたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

自分は実家の山口に帰って友達と毎日飲んで食べ歩く日々でした、、、笑

また友達の『令和婚』という嬉しいお知らせもたくさんありました。

どんどん結婚する友達が増えているので自分も遅れないようにしなければ、、、

リフレッシュはできましたが食べ飲みの影響もあってかまたお腹が少し出てきたので運動も始めていこうと思います(๑•̀Δ•́)

 

ところでテニスのマドリードオープンも始まりました。

大坂なおみ選手も出場されていて今は準々決勝まで駒を進めていますね!

全豪オープン以来優勝がないので今回は優勝できるように頑張ってほしいですね(`・ω・´)/

 

本多鍼灸整骨院

福岡市東区千早5-12-11

TEL092-672-0077

【診療日・診療時間】

平日 9:30~12:30/14:30~20:30

木曜 9:30~12:30

土曜 9:30~15:00
【休診日】

木曜日の午後 日曜日 祝日

千早の鍼灸整骨院で交通事故治療や骨盤矯正の方も対応しておりますので悩んでいる方は是非ご相談ください