春らしくなってきました(^_^)

こんばんは!

本多鍼灸整骨院の仲尾一平です(^_^)

ようやく暖かくなってきて、気分が高揚してまいりました( ´ ▽ ` )

今日は、私の紹介をしていきます(^_^)

私は、本多鍼灸整骨院のある、福岡市東区の香椎地区に生まれ育ちました!

学生時代は、柔道に明け暮れ、柔道に青春を捧げました(*_*)

今は一児の父をしております!

そして今月には2人目も生まれる予定です!

それが今一番の楽しみです(*^_^*)

家族を大切にしながら、仕事もしっかりこなせる柔道整復師を目指します☆

レジャーシーズンということで、今度の週末は家族とドライブに行こうと計画中です(^^)

事故を起こさないように安全運転を心掛けます!

皆さんも交通事故には気を付けてくださいね!

事故直後には症状が無くても、むちうち等で後後きつくなる場合もありますので、軽く見ないで、まずは本多鍼灸整骨院にご相談下さい!http://www.koutujiko-fukuoka.com/