ありがとうございました

こんにちは(^∇^)

福岡市東区千早の 本多鍼灸整骨院受付の長谷川です!

私ごとではありますが、3月10日で退社させて頂くことになりました。

5月から働かせて頂き、約10ヶ月という短い期間でしたが、仕事をするなかで患者さんと沢山お話させて頂き、『痛みが和らいだよ』『ありがとう』などの言葉を沢山聞けて、この仕事の素晴らしさ、楽しさを感じることが出来ました。

優しいスタッフの皆さんにも支えられ、10ヶ月間本当に楽しく働くことができました!

正直、患者さんにやっと名前を覚えてもらえて、まだまだ皆さんが元気になっていく姿を本多鍼灸整骨院のスタッフとして見て行きたかったです。

私は他県に行きますが、ここで学んだことを活かして頑張ります(o^^o)

本当にありがとうございました。

 

ここで一つ治療についても紹介させて下さい。

最近花粉が沢山飛んでいるようで、私も毎日くしゃみや鼻詰まりに悩まされています。

患者さんの中にも花粉症が酷く、夜もなかなか眠れないと言われている方もいました。

花粉症により鼻詰まりなど困っている方は是非ハリ治療をオススメします。

花粉症に効く”とされるツボはたくさんあるんです(^-^

鍼灸治療では、このツボを刺激することにより症状を緩和させることができますよ(*^◯^*)

最後に、花粉症もですが、まだまだ寒い日が続いているので、手洗いうがいをして風邪やインフルエンザに気をつけましょうね(^◇^)

本多鍼灸整骨院

TEL092-672-0077

本多鍼灸整骨院なみき院

TEL092-692-6336

【診療日・診療時間】
平日 9:30~12:30/14:30~20:30
土曜 9:30~15:00

【休診日】
木曜日の午後 日曜日 祝日 9月20日

【交通事故・むちうち】

【産後骨盤矯正】

鍼灸治療

【耳つぼダイエット】

【美容鍼】

【スポーツ外傷】

【ヘルストロン】

マッサージ