カテゴリー別アーカイブ: むちうち

こんにちは!
福岡市東区香椎の本多鍼灸整骨院、林田です(*^^*)

先日のお休みにミカン狩りへ行ってきました!
お天気にも恵まれ、人生初のミカン狩り*\(^o^)/*
皮が薄くて、つぶつぶがあるものが甘いのだとか♡
たらふく食べて、大満足のお休みでした!!

image

しかーし!
お天気なのは良かったのですが、、日差しが気になる…T^T
そろそろアラサーの仲間入りになる年齢の林田…
美容にも気を使います(・・;)

以前にも書かせていただいたのですが、年齢と共にお肌のターンオーバーは段々衰えていきます。
そこで、注目されるのが美容針です!
整形手術のように副作用もなく、美肌、リフトアップ、シワたるみなどのお悩みを解決してくれます!!

回数を重ねることでお肌も学習しますので美肌を保ってくれるのです*\(^o^)/*

興味のある方は是非スタッフまで!!!

そして11月17日に本院は7周年を迎えました*\(^o^)/*
これも皆様のおかげです!
すこしですが、感謝の気持ちとしてイベントも行っております♡
数量限定ですのでお早めに…笑

image

*23日は祝日のためお休みとさせて頂きます!

≪すべての方が笑顔で帰れるように≫

各種保険取扱・交通事故・鍼灸治療・美容・スポーツ外傷・自費マッサージ
患者様に合った様々なプランをご提案します。

TEL:092-672-0077
どんなに小さな事でもかまいません!

【受付時間】

月火水金 9:30~12:30 14:30~20:30 

木曜日 9:30~12:30 (※午後休診)

土曜日 9:30~15:00

日曜日・祝日は休診日とさせていただきます。

交通事故勉強会

こんばんは!

はじめまして、本多鍼灸整骨院の神田です。
ブログ初登場ということでまずは自己紹介させていただきます、
五番!神田政祐です!
imageIMG_0785
当院では柔道整復師とレクレーションインストラクターという資格を生かしてレクレーション係を任されております!

好きな食べ物はラーメンなんですが最近は料理にハマっていて毎日せっせと弁当をこさえています!

さてさてこんな私ですがみなさまのおかげで入社一年が過ぎました、ですがまだまだ勉強することが山積みで先日も院長先生のご好意で交通事故http://www.koutujiko-fukuoka.com/の勉強会にご同行させていただきました。
ある程度は知識があるつもりでしたがまさに「井の中の蛙、大海をしらず」自分自身が恥ずかしく思え、同時に院長先生の知識の深さに改めて驚かされました!

私も早く院長先生のように患者様のすべてのお悩みに寄り添えるように日進月歩頑張ります!IMG_0953

春らしくなってきました(^_^)

こんばんは!

本多鍼灸整骨院の仲尾一平です(^_^)

ようやく暖かくなってきて、気分が高揚してまいりました( ´ ▽ ` )

今日は、私の紹介をしていきます(^_^)

私は、本多鍼灸整骨院のある、福岡市東区の香椎地区に生まれ育ちました!

学生時代は、柔道に明け暮れ、柔道に青春を捧げました(*_*)

今は一児の父をしております!

そして今月には2人目も生まれる予定です!

それが今一番の楽しみです(*^_^*)

家族を大切にしながら、仕事もしっかりこなせる柔道整復師を目指します☆

レジャーシーズンということで、今度の週末は家族とドライブに行こうと計画中です(^^)

事故を起こさないように安全運転を心掛けます!

皆さんも交通事故には気を付けてくださいね!

事故直後には症状が無くても、むちうち等で後後きつくなる場合もありますので、軽く見ないで、まずは本多鍼灸整骨院にご相談下さい!http://www.koutujiko-fukuoka.com/