月別アーカイブ: 2015年8月

勉強会

こんにちは、本多鍼灸整骨院の吉田です!

皆さん台風は大丈夫だったでしょうか?

私は交通機関が動いてなかったので午前中は出勤できませんでした><

西鉄電車が14時から動いたので午後からは出勤出来たんですが、午前中の台風真っ只中のなかでも患者さんが来ていただいてくれてたのでとてもありがたかったです!

今週の木曜日は神田先生の勉強会が午後から行われました。

腰痛に対しての問診の仕方、テスト法、腰痛体操など、とても勉強になりました!

   

 
皆さんも、もしギックリ腰のような症状、慢性的な腰痛などにお悩みな方がいましたら是非本多鍼灸整骨院にお越しください(*・∀・*)

あと実費で延長マッサージも行っております!もっとほぐしてほしい、今日はちょっと贅沢しよう、体がいつもよりキツイ、そういう時は是非お申し付けください✨
【交通事故治療】

【骨盤矯正】

【鍼灸治療】

【耳つぼダイエット】

【美容鍼】

【スポーツ外傷】

【ヘルストロン】

様々なプランをご提案します。

福岡県福岡市東区千早5丁目12-11 本多鍼灸整骨院

夏も終わりに向かっていますね

こんにちわ!
本多鍼灸整骨院の石橋です(^^)b

もうお盆も過ぎて夏も後半になりましたね
九月になれば暦の上では秋ですが
最近はまだまだ暑さが続きます
熱中症対策はしっかりしておきましょう

お盆の連休は実家の大川に帰って
ゆっくりと羽を伸ばすつもりでしたが
3歳になる甥っ子に捕まってしまい
一日中相手をしていました!Σ( ̄□ ̄;)

年に何回かしか会わないので
会うたびに成長している姿を見ると
嬉しい反面自分が年を取ったなと思い知らされます(T_T)

おもちゃ屋さんにいって
大好きな消防車のおもちゃを買ってあげました
ホースからちゃんと水が出ます
最近のおもちゃはすごいですね

市内に帰ってきてからは遊び通しで流石に疲れたのでマッサージにいきました
お盆でも開いているお店もあるので助かります

本多鍼灸整骨院でも保険内にくわえて
実費での延長マッサージも行っています
疲れた体にたまには贅沢させても良いのではないでしょうか?

 

【交通事故治療】
【骨盤矯正】
【鍼灸治療】
【耳つぼダイエット】
【美容鍼】
【スポーツ外傷】
【ヘルストロン】
様々なプランをご提案します。
福岡県福岡市東区千早5丁目12-11 本多鍼灸整骨院

夏の疲れに要注意!交通事故も増える時期です@本多鍼灸整骨院

こんにちは(^^)

本多鍼灸整骨院の立場川です^_^

この2〜3日、雨が降ったり止んだりでしたがやっぱり暑いですね(-。-;

まだまだこの暑さは続くでしょうから引き続き熱中症には気をつけていかないとですね(>_<)

お盆休みで旅行や帰省されている方も多いのではないでしょうか?この時期に多発するのが交通事故(>_<)

交通量も増えるうえに疲れで注意散漫にもなってしまいます(-。-;運転をされる方は十分に注意してくださいね!

本多鍼灸整骨院は明日14日から16日までの3日間、お盆休みを頂きます。

17日の月曜日から通常通り診療致します!お盆の疲れをしっかり取り除くためにも連休明けは体のケアが大切です(^^)!

疲れが強い時は延長マッサージや骨盤矯正をして姿勢をしっかり整えることもオススメですよ!

希望時はお気軽にスタッフまで( ´ ▽ ` )ノ
【交通事故治療】
【骨盤矯正】
【鍼灸治療】
【耳つぼダイエット】
【美容鍼】
【スポーツ外傷】
【ヘルストロン】
様々なプランをご提案します。
福岡県福岡市東区千早5丁目12-11 本多鍼灸整骨院

夏だ!海だ!

はい、東区香椎本多鍼灸整骨院アクティブ担当、林田です( ̄(エ) ̄)ノ笑

8月も入り、夏真っ盛りですが皆様いかがお過ごしでしょうか??

夏バテなどしてないですか??
私は雨が多かった去年の鬱憤を晴らすため海&BBQに2回も行ってきました♡

サザエ♡お肉♡ビール♡

青い空の下、楽しく過ごしております♪
そんな楽しく遊んでいても、20代林田、疲れも溜まります!笑

友達の柔整師とお互いマッサージをしたりしてます>_<

ガタが来る前にケアは大切デス!笑

この時期、暑さも重なり身体に疲れが溜まって来る時期です。

みなさんも予防、ケアを兼ねてたまには贅沢にマッサージの延長などいかがでしょうか(*^^*)

興味のある方はお気軽にスタッフまで(^○^)