月別アーカイブ: 2015年1月

ハリウッドスターもやっている…?

こんにちわ!

福岡市東区千早の本多鍼灸整骨院、林田です(^^♪

 

さて、今日は今話題の「美容鍼」についてご紹介します☆

 

 

美容鍼とは体質や体調の改善を目的にした施術で、体が本来持っている美を総合的に増進することが出来ます!

鍼灸施術によっておこる体の自己治癒力を利用した自然な美容法です!(^^)!

 

なんと、流行の最先端をゆくハリウッドスターの間でも人気なんです( `ー´)ノ

 

本多鍼灸整骨院では主にお顔に施術します!!

女性の多くの方が気にする、シワやたるみ、クマやシミなどに効果的ですよ~(*’ω’*)

 

特にリフトアップには効果絶大!!!

普段の定期的なケアはもちろん、特別なイベントの前などに施術すると周りから驚かれること間違いなし☆

 

こんな感じにお顔周りはスッキリ☆

 

 

お顔に鍼!?と驚かれる方も多いかと思いますが、体に使用する鍼よりも細く短い鍼を使用するのでほどんど痛みを感じません!(^^)!

最初は緊張していた方も、回数を重ねるにつれて眠ってしまうほどリラックスされるように…笑

 

女性だけでなく今は男性の方も施術される方は多いですよ~(*’ω’*)

みなさん肌男ですね~(^^♪

 

 

興味のある方はお気軽にスタッフまで( ^^)

 

2/11は祝日の為、お休みさせて頂きます<(_ _)>

 

勉強会とお風呂

こんばんわ

本多鍼灸整骨院の石橋です!(^o^ゞ

今日は業務終了後に

新しい医療機器の勉強会がありました( ..)φ

簡単に説明させてもらいますと電気で筋肉を動かすことによって鍛えることができると言うものでした。

特にお腹周りに効果絶大!!!!

 

男性の方は腹筋をわりたいなぁ….

女性の方は腰周りをスッキリさせたいなぁ….

という方にぴったりです!

筋肉を鍛えることで代謝をあげて血行促進、基礎体温アップもできます!(^^)!

もちろん固くなった筋肉をほぐすこともできます(o^-^o)

 

僕の携帯はカメラが壊れているようで門前先生が体験している写真を撮ることができなかったのが残念です。

 

そのあとは

院長先生と神田先生、林田先生と銭湯にいきました( ^)o(^ )

男組がお風呂に入っている間に林田先生はちゃっかりコーヒー牛乳を飲んでいたようです!

悔しいです!o(T□T)o

≪すべての方が笑顔で帰れるように≫

それが私達、本多鍼灸整骨院のモットーです。

【各種保険取扱】

【交通事故治療】

【骨盤矯正】

【鍼灸治療】

【耳つぼダイエット】

【美容鍼】

【スポーツ外傷】

様々なプランをご提案します。

福岡県福岡市東区千早5丁目12-11

西鉄貝塚線 香椎宮前駅より徒歩2分

HPはこちら

http://honda-seikotsu.com/

ご相談等はこちらから

TEL:092-672-0077

どんなに小さな事でもかまいません!

【受付時間】

月曜日 9:30~12:30 14:30~20:30

火曜日 9:30~12:30 14:30~20:30

水曜日 9:30~12:30 14:30~20:30

木曜日 9:30~12:30 (※午後休診)

金曜日 9:30~12:30 14:30~20:30

土曜日 9:30~15:00

日曜日・祝日は休診日とさせていただきます。

 

男子会!

こんばんは!

福岡市東区香椎、本多鍼灸整骨院の神田です☻

1月ももう半ばですね。成人式も終わりましたね^o^

僕は8年前に成人を迎えたのですが本当に時の流れは早いなと、しみじみ感じる今日この頃^^

1人前の柔道整復師になるため、そして成人を迎えた時に思い描いていた将来像に近づくためにも日々精進していきます☻

そして、今日は立場川先生と石橋先生と僕とで男子会をしてきました(*^^*)仕事の話から恋愛の話まで熱く語り合いました*\(^o^)/*

image

その結果、、、お酒に飲まれてしまいましたとさΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

さて!最近福岡県内ではインフルエンザが大流行してますね>_<手洗い、うがいをして予防をして下さいね!

ウイルスは空気中を飛んでいるのですがこれらは湿気にとても弱いんです!なので部屋ではしっかりと加湿器を使うことをオススメします(^○^)手洗い、うがい、そして加湿器でウイルスを撃退しましょう!

 

当院は神経痛に有効な電療機器を取り入れています。また鍼灸治療も神経痛に有効なのです!神経は冷えに弱くここ数日、神経痛で悩まれている患者さんも増えています。お悩みの症状がありましたらどの様な小さな事でも構いません!是非一度、ご相談下さい^^

福岡市東区千早    本多鍼灸整骨院

092-672-0077

十日恵比須神社へ!

新年明けましておめでとうございます!
年明け2回目の投稿は、東区香椎本多鍼灸整骨院の林田が担当します(^^)

image
2015年になり、今日はスタッフみんなで十日恵比須へ行ってきました!

初めて行ったのですがお祓いをしてもらい、しっかり商売繁盛を祈願してきました(*^^*)
人の多さにびっくりしましたが、院長先生いわくまだ少ないとのこと(((;꒪ꈊ꒪;)))
何はともあれ、年明けの行事も終わりました!
私たち本多鍼灸整骨院は皆さまの笑顔のために頑張りますので宜しくお願いします(^^)
今年もスタッフ一同元気に駆け抜けて行きますよー*\(^o^)/*
では、少しだけ写真を…

image

院長先生とおみくじの大吉を引いた門前先生

 

image

たこ焼きを買ってくれる院長先生と立場川先生(←漢気ジャンケン勝利)

 

(このたこ焼きのためにお昼ごはんを抜いたことは内緒です。笑)

 

なんだか最近身体の調子が悪いな…

肩や首が凝っているな…

そんな時は東区千早の本多鍼灸整骨院まで!!!

保険治療はもちろん、鍼灸施術も行っておりますのでその症状にあった治療をすることが出来ますよ(^^)

 

来週12日(月)は祝日の為お休みとなります。

 

 

謹賀新年@本多鍼灸整骨院

皆様 !

明けましておめでとうございます☻

新年1発目のブログは立場川がお送りして参ります☻

お正月はどうお過ごしでしたか?

私は食べて飲んでの日々で体重が3kg増えました^o^

初詣では書き初めやコマ回しを楽しみました!実はわたくし、コマ回しが得意なのです☻手の上で回したり出来るんです☻

image

釣りにも行ったのですが私だけ何も釣れませんでした。。。。が、とても充実したお正月で良いスタートが切れました(*^^*)

本多鍼灸整骨院は1月5日から診療致します!

本年も本多鍼灸整骨院をよろしくお願い致します。

 

当院では鍼灸、耳つぼダイエット、骨盤矯正や五十肩やぎっくり腰、スポーツ外傷などに対しても施術を行っております。「最近、身体の調子が…」という方は是非、本多鍼灸整骨院へご来院下さい。

福岡市東区千早    本多鍼灸整骨院

092-672-0077