月別アーカイブ: 2014年4月

勉強会

こんにちは!
立場川です(^-^)
今日は超音波治療の勉強会に行って来ました!

 

image

アキレス腱や肘の痛み(テニス肘など)に対しての治療を実技を交えて3時間程の勉強会だったのですがあっという間に終わってしまいましたね(^-^)
学校の授業は90分でもあんなに長く感じるのに(>人<;)

やはり新しく何かを学ぶ事はワクワクしますね(≧∇≦)
生涯勉強!1人でも多くの患者さんを笑顔に出来るようこれからも精進していきます。

そしてそして来週はゴールデンウィークに入りますね☻
私は壱岐に帰省してきます!
その模様はまたBlogでアップしますね〜(^^)

本多鍼灸整骨院は5月3〜6日までお休みを頂きます。
7日から通常通りの診療になりますのでよろしくお願いします。

お酒ってイイですね(´∀`=)

image

こんばんは(^_^)

本多鍼灸整骨院の仲尾一平です!

昨日は本多鍼灸整骨院http://honda-seikotsu.com/と、分院の“なみき鍼灸整骨院”http://namiki-seikotsu.com/合同で歓送迎会を行いました( ^ω^ )

大人数での飲み会でテンションが上がってしまった私は、ついうっかり飲みすぎてしまいましたf^_^;)

二次会でボーリングに行きましたが、私自身、非常に球技音痴なので、女性スタッフよりも低いスコアを叩き出してしまい、メチャクチャかっこ悪かったですf^_^;)

とても楽しい飲み会になりました☆

来週からも気合入れて頑張ります(^_^)

吉田先生、小野さん!

残りわずかですが一緒に仕事頑張りましょうね(^^)image

あいにくのお天気ですが…

こんにちは♪

本多鍼灸整骨院の立場川です☻

今日は雨の中、博多のJR九州ホールで開催されている金魚アクアリウム展に行って来ました(^-^)

待望の福岡開催ということもあり会場内は人で溢れていてなかなかゆっくりとは見れませんでしたが魚好きの私にとっては最高の空間でした(^-^)

歩き過ぎて足がつるというアクシデントもあり、運動不足を露呈してしまった週末でした☻

春らしくなってきました(^_^)

こんばんは!

本多鍼灸整骨院の仲尾一平です(^_^)

ようやく暖かくなってきて、気分が高揚してまいりました( ´ ▽ ` )

今日は、私の紹介をしていきます(^_^)

私は、本多鍼灸整骨院のある、福岡市東区の香椎地区に生まれ育ちました!

学生時代は、柔道に明け暮れ、柔道に青春を捧げました(*_*)

今は一児の父をしております!

そして今月には2人目も生まれる予定です!

それが今一番の楽しみです(*^_^*)

家族を大切にしながら、仕事もしっかりこなせる柔道整復師を目指します☆

レジャーシーズンということで、今度の週末は家族とドライブに行こうと計画中です(^^)

事故を起こさないように安全運転を心掛けます!

皆さんも交通事故には気を付けてくださいね!

事故直後には症状が無くても、むちうち等で後後きつくなる場合もありますので、軽く見ないで、まずは本多鍼灸整骨院にご相談下さい!http://www.koutujiko-fukuoka.com/

粋な鍼灸師 立場川です(*^^)v

IMG_0877

最近、下腹だけがポッコリ出てきてスタッフから骨盤矯正http://honda-seikotsu.com/kotuban/をしてもらいスッキリお腹を取り戻そうとしている立場川です^_^

ブログ初登場ということで簡単な自己紹介を(^-^)
レゲエとセレッソ大阪とピラニアをこよなく愛する長崎県の粋な島、壱岐島出身の31歳です(´・_・`)

歳のせいか20代では味わったことの無い足腰の痛みが出ることが増えてきたので自分でハリをして昭和57年式の体のメンテナンスを行ってます-_-b

何事も健康第一ですね!

当院では耳ツボダイエットhttp://honda-seikotsu.com/mimitubo/の施術も行ってますのでお気軽にご相談下さいね!

新年度スタート‼︎

IMG_0873

こんばんは(^_^)

本多鍼灸整骨院の仲尾一平です!

新年度ということで、ブログをスタートさせていただきました(^_^)

私は、3月上旬に入社し、ようやく1ヶ月が経とうとしています!

最初は不安でしたが、持ち前の元気と笑顔で乗り切っています!

新年度は、環境の変化などで疲労が溜まりやすい時期ですが、如何お過ごしでしょうか?

特に、肩周り、背中、腰などがに症状が出やすいと思います!

症状が出てきたら私たちにご相談下さい!

貴方に合った最善の施術を考えていきます!

詳しくはhttp://honda-seikotsu.com/